So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

59 プール日和?!

天気予報を見ると、この寒波は2月初めまで続くよう...かなりの寒波らしい。外を歩く時は、自然に体がきゅっと縮みます。それでも今月から奏のプール再開!!温水プールとは言え、どのくらいの温度なんだろう??やっぱり寒いのかな〜と思っていたら、プールから上がってくる奏の体は温かい!!最後に浴びるシャワーが家のシャワーと同じ位の温かさでした。そりゃそうかっ。夏でも唇が紫色になって、あがってきた事もあったけど、冬は温度UPのようで安心しました。バタ足はまだ上手ではないけど、コーチと一緒に頭まで潜ったり、時にはビート板なしで進む練習。1時間みっちり、鍛えられています。

春からは4歳児コース。ぐんと、人数も増えて、抽選になるよう。コーチも厳しくなり、辞める子も出てくるとの事。せっかく始めたスイミング風邪を引くと休みがちになるけど、続けて行きたいと思っています。

ガッツリ雪が降った2日後、夏には噴水の出る公園に行ったら、まだ芝生が真っ白。道路にはもう雪はないのに、マジで〜...。もちろん奏は大喜び。ちなみに、この公園は練馬区。
120125_1411~010001.jpg

私も子供の頃は、夜に雪が積もった家の前の広場を見るだけでテンションがあがったな〜
...なんて、のんきな事を思っていたら秋田に引っ越した友達から、想像を絶する大量の雪の画像と、雪掻きの大変さのメール。比べ物になりませんっ。その大変さに頭があがりませんっ。
120127_1818~020001.jpg
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。