So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

56 胃腸風邪

風邪を引く時は、鼻水が出たり咳が出たりすることもありますが、急に引く時もあります。今回は正にそれ。支援センターで遊んできた夜に、急に熱が上がりだし、『ええ〜元気だったのにぃ〜』とびっくり。長引くとイヤだなと思っていたら、翌朝は胃腸がやられたよう...病院で胃腸風邪が流行ってるからね〜と言われました。早めに整腸剤などを飲んだおかげで、ひどくならずに1日で回復できました。食欲なくならなくて良かったね〜。ロタウイルスなどよりは感染力は低いようだけど、移るみたいで。今日は母さんビオフェルミン飲みましたぁ...
2歳になったばかりの頃、やはり、胃腸がやられた時は、まだオムツマンで、症状もひどかった時の事を思い出し、それが今では当たり前だけど、1時間に3回くらい自分でトイレに行く事が出来、これも成長だな〜なんて、変な所で昔を思い出しました。
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。