So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

55 誕生日おめでとう!!

12月17日は奏の4歳の誕生日でした。飾り付けは前の夜からスタンバイ。折り紙の輪っかを飾り付け終えた所で、旦那さんが一言『なんか、老人ホームのクリスマスス会みたい...』確かに、マンションの部屋には壁添いに手すりが付いていて、分からなくもないかな...でも、あくまで奏の誕生会ですよぉ〜!!IMG_4064.JPG

誕生日には奏が一番好きなハンバーグを作りました。お手伝いに目覚めた奏は、気が向くと手伝ってくれます。邪魔だからいいよぉ〜とも言えず^^;、飽きるまで手伝ってもらいました。今回は皮むきに挑戦。見た目はいい感じっ。でも、5回くらい皮むきしただけで、お手伝い終了しました。あ〜^^;
IMG_4068.JPG

今年の誕生日ケーキはこんな感じ。IMG_4096.JPG
2歳の誕生日まで、旦那さんと、見よう見まねでケーキを作っていた時に、作りたかったケーキが正にこんな感じで、可愛いケーキだね〜と大満足^^。お味もおいしゅうございました!!奏も大口開けて、完食しました。

お次は、プレゼント大会?!誕生日まで、ひっぱってきた欲しいモノがやっともらえる楽しい日でございます。今年はゴーカイジャーの変身携帯をばあちゃんにリクエストしていました。
うしっし〜、やっと貰えたぜぃ〜IMG_4076.jpg

昨年から欲しがっていたカーズの音の出る絵本もプレゼント。ハンドルがあったり、エンジン音のボタンなど、カーズ好きにはたまらない絵本です。IMG_4093.JPG

皆におめでとう〜とお祝いしてもらい、プレゼントも頂き、365日で特別な1日が無事に過ごせました。4歳の1年はどんな1年になるだろう〜?!幼稚園にも入園するし、とても楽しみな1年になりそうです。
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。