So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

54 奏の疑問???

本日、奏とお風呂に入っている時に質問されました。
『どうしてオナラはくさいのかなぁ??』
私ホントに分からず『どうしてかなぁ??』と返事をすると
『きっといろいろ混ざっているからだよっ。』
『ブロッコリーとかお肉とか』
私『なるほどね〜!!』普通に納得してしまった。
そんな奏も明日で4歳^^
子供の不思議って本当に純粋でこっちが勉強になります。

IMG_0107.jpg
もう一つ奏の不思議発見!!
旦那さんが冗談で『りんごとみかんを一緒に食べるパイナップルの味がするんだよ〜』
と言ったのを信じて早速実践。
みかん一房とりんごをひとかじり。
お味は...『ん〜パイナップルみたいな味がする』
...ホントかぁ〜??ってか、パイナップル自体、殆ど食べた事ないかも^^:

ま、美味しければいいっか!!

CA3G0133.JPG
クリスマスツリーに飾るキラキラ、自分に巻いて、スター(錦野!!)みたい^^;
この奏のコーディネートも色めちゃめちゃ!!部屋着だから、ま、いいっか!!
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。