So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

51 初 上野ZOOに来た〜!!

雪がぱらついた翌々日は気温上昇!!奏、初めての上野動物園。
IMG_3953.jpg
ずっと行きたいと言ってた割には、動物の大きさにビビりまくりっ。フクロウは書いたような目で、私も怖かったけど...。至近距離で動物達を見れる上野動物園は、マジ最高なのだ!!

中でもやっぱりシロクマはかっこいい!!
IMG_3990.JPG

うぉ〜ユキオくんのドアップ迫力ありすぎ〜
IMG_3991.JPG

パンダパンダの上野動物園でした。最近、カメラを向けると、仮面ライダーフォーゼのポーズばかり。あのぉ〜普通に撮りたいんですけど〜
IMG_4039.jpg
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。