So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

50 雪降ってますけど...

本日、旦那さんお休みで、楽しいランドへお出かけ予定でしたが、カーテンを開けて、まさかの...雪?!寒いって聞いてたけど、雪、もう降るの〜と驚きです。

IMG_3939.jpg

この1週間は、毎日、晴れ、雨、暖かい、寒いの繰り返しで気温差の激しい週でした。大阪にいた時より、結露の量も半端ない!!ペットボトルの結露取りで半分以上、水がたまりました。いっきに冬となった和光でした。

写真は面接当日の服装。スーツの方もいましたが、普段着で大丈夫と言われたので、少しだけキレイメな洋服で行きましたっ!!

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。