So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

48 プールでワッペンもらったよ!!

金曜の午前はスイミングです。もう泣かない!!と宣言してから、泣かなくなりました。今日は『プール大好き』の言葉まで。初めて聞きました!!成長とはスゴいものです。今日は、ヘルパーを付けてコーチの所まで、溺れながら?泳いで行ったり、潜りの練習などをしていました。プールも3歳児教室は人数が少なく、10人くらいです。その中でも、受講時期が皆、違っているので、レベルも様々です。プールの最後は、滑り台をしていました。滑った後は、そのままプールへ ちゃっぽーん!!でも楽しそうでした。最後にコーチとハイタッチ。おじぎをして礼をしてから終了です。新しいお友達も増えて、楽しく通えそうで良かったです。帽子に付ける新しいワッペンももらいました♪色別で、どのくらいのレベルアップなのか分かりません...^^;でも、皆、新しいワッペンをもらう為に頑張っていますv ^.^ v

IMG_3922.JPG
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。